ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 お宅訪問!(してないお宅もあります)

感想

何か盛り上がりに欠ける気がする。
僕はこのアニメに何を期待しているのだろうか?
僕としては、トールがしっぽ肉でツッコミを入れられるのが好きだ。
・・・そうか!もう少しギャグが欲しいんだな、たぶん。
ドラゴンのような異質な存在が、人間世界で生活していて
何もトラブルが起きない方が異常だ。
人間世界に馴染みすぎてる気がする。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

デコ委員長の家のメイド

一般家庭でメイドって謎だw
なんつか、基本的に仕事無いだろ

自主的に召喚されるルコア

うーん、悪魔というより痴女だよな!!




ネトゲ廃人ファフニール

1日21時間インしてるって・・・マジぱねぇっすw



あらすじ

デコ委員長のお宅を訪問。
ルコアは、召喚されたふりして居候。
ファフニールには、タキヤ宅でネトゲ廃人生活。