ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 この仮面の騎士に隷属を!

感想

前回に続き、ダクネスの魅力が全開だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黙ってれば貴族の令嬢なのに、残念なドM女。
ストーリー的には、カズマの借金完済でメデタシ的な。
やっぱ、人の借金貧乏生活というのは見ていて面白くないので
良かったかなと。

PickUp!おっぱい

アクアぱい

印象に残ったシーン

小人の自爆攻撃が効かないダクネス


魔王軍幹部

仮面が本体って、カーラか!

もじもじダクネス

追い詰められたアクア



爆裂魔法の直撃を受けるダクネス

爆発具合からすると、半径100mくらいは何も無くなってそう。
これで死なないとかダクネスの耐久力高すぎだw








借金完済を喜ぶカズマ

分かるw
借金があると、心が重いんだよなあ


あらすじ

この前、探索したダンジョン付近に魔物が溢れているので
カズマが疑われるが、アクアの作った結界が原因らしい。
カズマは、丈夫なダクネスを連れてダンジョンへ。
ダンジョン奥には、魔王軍幹部の仮面の人がいた。
ダクネスは仮面の人を倒すが、仮面が本体なので取り憑かれてしまう。
仮面をつけていると苦痛らしいが、ダクネスなのでご褒美となる。
アクアの浄化でも倒せないので、めぐみんの爆裂魔法でダクネスごと爆破。
魔王軍幹部を倒したので、カズマの疑いは晴れて借金も完済。