ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ろんぐらいだぁす!

評価: ★★★☆☆ (楽しそうな感じはするが・・・)

秋アニメだったが、謎の中断があって今頃終了。
気になった点としては、アミが女子大生にしては頭緩すぎなことだ。
チームメンバーも気合と根性で解決しようとする脳筋メンバーだし、
今の大学生は、こんなものなのか?(おっさん視点)
ただ、バイク乗りの僕からすると、バイク乗りはみんなバカなので
ロード乗りも多分バカなんだろ!!!!!!
あー納得したわwwwwwwwww
アミは、1人よりみんなで走るのが楽しいと言ってるし、
自転車でしか味わえない楽しみというのが、弱い気がした。
みんなで、ぶらり路線バスの旅で良くね?となる。

印象に残ったシーン(全体)

ヒナコとアミのバイト




感想

新幹線で移動して、現地で自転車に乗るというは、自転車ならではだと思う。
バイクでツーリングしてて思うが、目的地は実は目的ではなくて、ただの休憩所。
目的地に着くまで「走る」のが目的なんだよなぁ。
自動車みたいに、目的地に着いてから何かするのが目的じゃないんだよ。
その辺が伝わったような、伝わってないような。

PickUp!おっぱい

ヤヨイぱい

印象に残ったシーン

何とか橋

東北にはデカい橋がないから、興味津々w






はっさく大福

サキは食い過ぎだろw



二日目は雨天走行wwwwwwwwww

バイクに乗り始めたときは、よく滑って心臓が縮み上がったなぁ()





サキもも


あらすじ

最終回は、しまなみ海道に遠征して、雨天走行付き。
これからも自転車を続けるらしい