ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 狂気の幕開け

感想

今回は、一応戦闘だったかな?
で、前回と同じくOP無かった。
別にOPが好きということもないのだが、
もしかして原作が大ボリュームなのだろうか?
1クール半ばなのに、OP無しの盛り上がりっぷりだ。
「狂気の幕開け」ということなので、どんどんエスカレートすることに期待。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

爆撃編隊を撃退するターニャ









敵観測所を破壊するターニャ






分煙なし

僕は喫煙者だけど、煙たいの嫌いだし
他人の副流煙とか吸いたくないので、ターニャの気持ちは分かるw


あらすじ

南の次は北へ。
存在Xが暗躍して、帝国包囲網を作ってるぽい。
(神様って暇なのだろうか?まぁ無限の時間があると人間の尺度とは違うのだろう)