ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)

感想

よくあるテーマではあるが、ドラゴンみたいに不老不死?の存在と
人間の交流での問題点。
トールはコバヤシさんが死んでしまった後はどうするのかなと。
僕の考えとしては、人間の精神は不死には耐えられないと思う。
人間は群れで生活するし、その中に1人だけ異なる存在がいたら
迫害されるだろう。
やっぱ、ドラゴンみたいに基本的にぼっち生活が出来る存在でなければ
不老不死は辛いだろうな。

PickUp!おっぱい

トールぱい


印象に残ったシーン

トールしっぽ

壁ドン

これって音じゃなくて、背中が壁という逃げられない状況が
必要なんじゃないの?
音なら、中国拳法の震脚とかいいよねw

トール「音で求愛・・・。鳥みたいですね」

パワハラ上司

遅れてることを指摘するのは問題ないが
人間的に否定するのはアウトだな。
優先順位についても、よく話し合うことが重要。

山で暮らすファフニール


トールのことを心配するファフニール

ファフニール「今のお前は、人間に寄りすぎている。」
ファフニール「元の世界に戻った時、お前は人間を殺せるのか?」

顔芸デコ


鉄壁スカート

多分、反重力制御されてる

テレポートするトールwww

種のないテレポート怖いwwwwwwwwwwwwwwww
マジックショーじゃなくて魔法そのものw




あらすじ

ファフニールの住居探し。
トールがコバヤシさんの職場訪問。
トールとカンナが超能力の訓練。