ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 雪女ちゃんは冷たい

感想

風呂のお湯が凍るというのは、ショッキングな現象ではあるが
実は汗だったという科学的な結論で良かった。
強力な冷凍能力があったとすると、実際問題として
いつも結露で悩むことになると思う。
クサカベの方は悩みが解決して良かったのだが、
僕としては、サキエ先生が出てこないと物足りない感じだ。

PickUp!おっぱい

クサカベぱい

印象に残ったシーン

お湯が凍る悪夢!

これは怖い


お湯が凍るのではなく、冷や汗が主成分




歯がかゆいヒカリ

あー、うちの犬も歯が生え変わる時、なんでも齧ってたなぁ



あらすじ

クサカベは、誰かを凍らせてしまうことを恐れて
人と距離をおいていたぽい。
タカハシ先生は、お湯が凍るのではなく
汗が凍ってると実験で実証。
クサカベは、人命に被害が出るほどの冷凍能力ではないことを知り
人を避けなくなったぽい。
問題解決!!!