ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 その幻想を壊されまくった天使

感想

ガヴの後輩が登場。
これはレギュラーキャラなのかな?
天使は学校を卒業して地上に来るみたいなので、すぐ帰りそうな気がする。
あ、天界の一年が地上と比べてすごく短いという可能性もあるな・・・

PickUp!おっぱい

ラフィぱい

印象に残ったシーン

天界の防護服

何から防護しているのか謎。
酸素濃度がどうとか言ってたが、天使も肺呼吸で酸素を取り入れているのだろうか?
天界は、高高度なので空気が薄そうなイメージ

カツアゲw

うーん、まぁ中学生から見たら、高校生は怖い存在だよなw



二人でババ抜き

二人だとすぐに勝負が着いて面白くないと思う。

散らかったガヴの部屋

心理学的には、精神が病むと部屋が汚れるらしい




あらすじ

ガヴの後輩のタプが外界にやってくる。
堕天した?ガヴの姿にショックを受ける。