ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 自転車を選ぶのってむずかしい?

感想

新設の部活は3ヶ月で実績を出さないと廃部になる仕組みらしい。
実績ってどの程度のものが必要なんだろうか?
スポーツ系だと、設立初年度で試合に勝つのはかなり難しいと思う。
経験者を入れて個人競技なら、そこそこ行くかもしれないが
チームスポーツ、例えば野球部が初年度で勝つのは難しいし
3ヶ月以内に、適当な大会があればいいが、勝ち上がれないだろうな。
それと、サキ先生がいろいろと書類を作成していたが、
普通は、部の設立時に、活動計画を出させて
適切な活動かどうかを審査してから、部の設立を承認して
3ヶ月後に、活動計画通りに活動を実施しているか確認するのが事務処理だと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

残業で書類を作成するサキ先生

これって顧問の仕事なんだろうか?
部の顧問になるのが強制らしいので、残業手当が出てるといいのだが

幼女店長

色黒キャラかと思ったら、日焼けだったw




自転車のお値段は!?

高価な自転車を購入して、3ヶ月後に廃部になったら辛いなw

パンク修理

自転車屋だと、チューブに穴の空いたところを塞ぐけど
自分でするときはチューブ交換なんだな・・・
バイクだとチューブレスタイヤがあるけど、自転車じゃムリかw

あらすじ

廃部回避のため、実績が必要。
なので、とりあえず自転車を購入することに。
幼女店長が帰国したので、自転車に試乗させてもらう。
自転車レースに出場して、自転車部の実績を作るらしい。