ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)

感想

カンナって見た幼女だけど、かなり年齢がいってると思うのだが
小学校で楽しいのだろうか?
あと、小学校に簡単に転入できるのかなあ
区役所?で手続きが必要だと思うが、カンナの住民票というか
戸籍はどうしたのか気になる。
小学校は編入試験はないだろうが、三者面談的な面接はありそうだ。
日本語は話せるのか?みたいな

PickUp!おっぱい

ルコアぱい

ドッジボールサイズですか・・・つまり、Dカップですね!




印象に残ったシーン

キラキラな文具店

あー、オッサンになっても文具店は楽しいんだわwwwwwwwww
シャープペンとかボールペンも、100均では売ってないハイテク?な新製品があって楽しいw


文具店で脱ぐトール

痴女かよw


カラフルなランドセル

僕の頃は、男は黒、女は赤みたいな時代だった。
カンナは呪いのアイテムをチョイスwwwwwwwwwww


トール「さすがですね、カンナ。人の血を吸い込んだ呪いのアイテムを選ぶとは」
カンナ「うん」
デコが光るサイカ

もしかして脂性の肌?

ドッジボール(verコバヤシさん)

なんかゲートボールとか似合いそうだ

あらすじ

カンナが学校に興味を持ったので、小学校に転入。
とりあえず、いじめには遭ってないようだ。
公園で、中学生?とドッジボール対決。
ドラゴンパワーで蹂躙する。