ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 高橋鉄男は守りたい

感想

ユキの件は、亜人というか一般人でもよくあることで
難しいかなぁ・・・
職場でも陰口を言う人が結構いるし
僕としては、実害がなければスルーでいいのかなと思ってる。
・・・などと、悩んでしまう展開も重いので
ギャグ&エロ担当のサキエ先生に頑張ってもらいたいwwwwwwwwww

PickUp!おっぱい

サキエ先生ぱい



キョウコぱい



印象に残ったシーン

涙が凍って球体になってる

うーん、凍るのはいいとしても涙腺から固体が出てるわけではないから
雪女の体液は、かなり低温の液体と推測。

ユキの悩みを聞いてしまったヒカリ

エロさがにじみ出るサキエ先生

近くに寄ってきただけでこれかよww
サキュバスまじヤバいw

ハグ希望のサキエ先生

手を触っただけでアレだから、ハグしたら
理性が崩壊するんだろうなあ



ヒカリもも

否定できないタカハシ先生w

ヒマリ「屁理屈デミ好き教師ぃぃぃ」
タカハシ「それは否定しないがぁー」

あらすじ

ユキは陰口を言われているのを聞いて落ち込んでた。
とりあえず、ヒカリが抗議して解決?
ヒカリの妹のヒマリが、タカハシ先生を査定