ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#41 十二天将、墜つ!

感想

クラナシの策略通りに話が進んで、十二天将が全滅しつつ
実はユウトの計画通りみたいな展開なんだが
こんなにレギュラーキャラを外して大丈夫か?
あと何話残ってるか知らないが4クールなら13x4=52話
あるいは12x4=48話になる。
ユウトが頑張ったとしても、2〜3話くらいだろ?
いまさら新キャラ追加とか流石に無い(はず)
ところで、十二天将の白虎を継承したマユラは
どういうポジションなの?
十二天将、墜つ!(※白虎を除く)」ってことでOK?
もしかして12人じゃなくても、十二天将か!
3人でもツインエンジェルみたいな!

PickUp!おっぱい

名前忘れたぱい

印象に残ったシーン

攻撃がワンパターンなロクロ

もう、アストラル何とか飽きたw
まだ、ここぞという場面ではないので、捨て技ということだろうか?


顔文字の人の素顔

別に隠すほどの顔でもないと思うが

サンタナ食いするクラナシ

ユウト復活w

勝てる気がしないw
おてて繋いでレゾナンスじゃなくて、絶頂改装くらい必要だw

あらすじ

クラナシの罠で十二天将は捕らえられて、力吸われてポイ捨て。
十二天将の力でクラナシはパワーアップ。
しかし、黒幕のユウトに食われて、ラスボスはユウトに決定