ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 今そこにある危機

感想

なにこれ、見ててこっ恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アダガキがデレたので、あと1,2話でマサムネが振って終わりじゃね?と思ってたら
新キャラ追加wwwwww
あーこれ、マクロス的な三角ですか?

PickUp!おっぱい

ヨシノぱい



印象に残ったシーン

少女漫画で学習するマサムネ

少女漫画に付箋つけて勉強する価値は無いと思う

学習成果を披露するマサムネ

漫画はフィクションであって、現実に実行しちゃダメだよw
イケメンだからドン引きで済んでるが、一般人では大惨事だw

マサムネ「俺はもう、お前しか見えない」


マサムネ「お前の涙だと思えば、雨に濡れるのも悪くない」

デレガキ

4話でデレるとか僕の予想より早かった。





アダガキにどこが好きか聞かれて困るマサムネ

性格悪くて、大食いで、世間知らずという3コンボがあると
実際厳しいところ。
大人になると、経済力とか人脈とかの比重が高くなったりするけど
高校生だと、顔でいいんじゃね?可愛いとか

棚ボタの復讐では納得できないマサムネ

復讐なんてプライド捨てて、手段を選ばず実行すべきかなと。
復讐を果たした後に、普通の生活が出来るとか考えちゃダメ。一緒にタヒね

「これは誰のための復讐だ。俺のためだろ。
こんな風に待ちぼうけてエサをもらうだけの復讐なんて
・・・認められるか!」

ヨシノからマサムネに特別な感情を持っていることを指摘されたアダガキ





ぼーっとしてたアダガキを交通事故から救うマサムネ

これでダメ押しが決まったと思いました。はい。







突然、美少女系新キャラに抱きつかれるマサムネ

誰だよwwwwwwwwwwwwwww
もしかして、子供の時太ってたが痩せてリベンジに来た系?


あらすじ

デートしたので、行けると判断したマサムネは、アダガキに猛攻をかけるが
ヨシノから引けと指示され、アダガキを無視することに。
アダガキは無視されたことにショックを受けて、マサムネに抗議するがどう見てもデレ状態。
更に、アダガキは、マサムネとヨシノが密会?してるのを目撃し
心中穏やかではない。
ヨシノにマサムネに対する感情を指摘されたアダガキは、考え事をしながら歩いていて
自動車に轢かれそうになったところをマサムネに助けられる。
いい感じになったところで、謎の美少女がマサムネに抱きつく。