ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 キャンパス・ライフ

感想

前線じゃないので、ある意味ギャグパート。
ターニャは自分で即応部隊の結成を提案してしまったので、
自分が責任者になるのは、仕方ない。
周囲から優秀だと認識されると、とんでもない無茶振りの仕事が来るので

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

本に手が届かないターニャ

ブコメでよくあるシーンだが、本を取ってくれたのは准将閣下



茶店でコーヒーブレイクなターニャ

子供はホットミルクでも飲んでろw
あ、ホットミルクというのは性的なアレじゃなくて、温めた牛乳のことです。


おこちゃま椅子で晩餐会



ブラック求人票に応募殺到

うーん、まぁ戦争してる時点でみんなあたまおかしいので


あらすじ

前線を離れ、学生生活を満喫するターニャであったが、
軍の偉い人に目をつけられて、部隊案の資料を提出。
卒業後は、自分で提案した即応魔導大隊の隊長として前線送りぽい。
前線送りというか、前線を転戦かなあ