ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 こうざん

感想

「鉱山」かと思ったが、普通に「高山」ですねw
今回は、あんまり動物が出てこなかったな。
高山に住む動物は少ないということだろうか?
でも、トキとアルパカって・・・・

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

音痴のトキ

なんとなく、ぷよぷよハーピーを思い出したw
はらひれほろはれ〜、だっけか?

屋根に太陽電池

電気はいいとして、飲料水は雨を溜めてるのかなぁ
アルパカは何を食べて生活しているのか?草?

草刈って、看板のような絵文字

ここの動物は、カップで何かを飲む習慣がないように思えるが
まぁいっかー

カバンを知ってるらしい二人

あらすじ

バッテリーを充電するため、高山の頂上をめざす。
カバンはトキに運んでもらって、サーバルは自力で崖を登る。
頂上には、アルパカの喫茶店があって、充電してもらう。
地上に戻って、バスに電池を入れたら動くようだ。
カバンを追う謎の二人も登場