ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 サキュバスさんはいい大人

感想

今回は、サキエ先生がメイン。
アニメで露出が少ないサキュバスというのは珍しい。
サキュバスに普通の暮らしは難しいのかなぁ。
まぁ自分の特性?を活かさないで生活するのは辛いと思う。
僕の場合だと、一日中プログラミングしてても気にならないが
一日中接客のお仕事はムリ!!!!!
参考: 一般的?なサキュバスのイメージ

次回はユキ回ですね

PickUp!おっぱい

サキエ先生ぱい





印象に残ったシーン

タカハシ先生と物理的に接触するサキエ先生

あー、運命の出会いってやつですねwww




エロオヤジにセクハラされるヒカリ

おっさんが女子高生にセックスとか言ったら、即エロオヤジ認定されるよね



頑張ってキスしてみるヒカリ





タカハシ先生に惹かれるサキエ先生

24歳で初恋か?

キョウコ「私、タカハシ先生のことが好きなんです!」
サキエ「私も好き」

悩みがなさそうなヒカリ



泣く?と冷えるユキ

悩みがなさそうなヒカリと悩み一杯のユキというアレ


あらすじ

サキエ先生は、満員電車を避けるため始発と終電で通勤生活。
ヒカリは準備室に涼みに行ったらセクハラされる。
サキエ先生は、タカハシ先生に手を触られるが無反応だったので興味を持つ。
サキエ先生は、キョウコに恋愛相談をされるが羨ましい。
陰口を言われてショックを受けたユキは、タカハシ先生に相談に行く