ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 女子自転車部、はじめます!

感想

そう言えば、昔々に自転車ブームがあった気がする。
いきなり自転車部を作るのは、まぁいいとして
「女子」自転車部というからには、普通の自転車部があるということかな?
あとは顧問の先生問題とか、部費とか

PickUp!おっぱい

水着ぱい


印象に残ったシーン

急に深くなるプール

足を着いて泳いでるふりをしていたのに
急に足が着かない深さになって溺れそうになってるwwwwwwwwwww
でも、すぐに足が着く深さに戻ってるのでオカルトプール

校長が死んでるwwwwwwwwwwww

呼吸してるかどうかは確認しようねw



校長は若い頃に、北海道に遠征


グローブ

バイクだと、夏でも指貫のグローブは危ないが
自転車は大丈夫なのだろうか?
爪割りそう。
あと、変な日焼けしそうで嫌だwwwwwww

あらすじ

生徒はなにかの部活をする決まりらしいので、
体験入部的なアレ。
結局、女子自転車部を作るらしい。