ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 神がそれを望まれる

感想

存在Xという神様が、なんつか心が狭いなと。
神を信じれば魔力が使えるという呪いw
人間は創造主のおもちゃなんだろうか?
僕は信仰心が無いんで、特に祈るようなことはない。
あー、神社で交通安全はお願いしたことあるけどww

PickUp!おっぱい

部下ぱい


印象に残ったシーン

神降臨w

また来たよ
神様暇すぎじゃね?
一般的に呼ぶと来るのが悪魔で、呼ばなくても来るのが神様らしい。




ほくそ笑むターニャ

神様トラップで新設部隊を結成か?

やっぱ、こんな回りくどいことするのは、神様が暇なんだろうな


定番の苦笑いオチ


あらすじ

ターニャは、後方の兵器開発部門に転属させられ喜ぶが、
博士がアレなので、死にそうになる。
神様がまた来て、いまだに信仰心のないターニャに不満のご様子。
ターニャは、アレな兵器のテスト中、暴走して死にそうななったところで
神様が助けてくれる。
ターニャは、神に祈らないと魔力が使えない呪い()をかけられる。
前線で活躍していたターニャであったが、軍大学に行くため帝都に戻ることになる。
ターニャは安全な大学生活を夢見てるが、神様が試練()を準備してるぽい