ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 じゃんぐるちほー

感想

なんか動物がたくさん出てきたが
チラ見せで終わり?
サーバルとカバンがサファリパーク?を巡回する話なのかなぁ
いまいち見どころが分からないアニメだ
(だったら見るなよwwwwwwwwwwwww)

PickUp!おっぱい

ゾウぱい

エロ担当キャラがレギュラーに欲しいところだ

印象に残ったシーン

ジャガー渡し船

ジャガーは肉食だが、お客を食ったりしないのだろうか?

浮き橋でバスの運転席を渡河

ジャンプして運べるくらいの重さなら、
イカダに載せればいいような気もする。




予告のペンギン

こいつら、予告だけのキャラか?

あらすじ

サバンナエリアからジャングルエリアに移動。
巡回バスを見つけるが、バッテリー切れらしい。