ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 この不当な裁判に救援を!

感想

1期は楽しく見れてたので、2期にも期待。
異世界転生ものは数あるが、ここまで脳天気なのも珍しいと思うw
魔王がいるみたいなんだけど、平和だしwwwww
とりあえず、アクアのダメっぷりを楽しもうかなと。

PickUp!おっぱい

検察官ぱい


ギルドお姉さんぱい

ダクネスぱい

印象に残ったシーン

穿いてないアクア

名家の御令嬢のダクネス

なんで冒険者になったんだろうw


あらすじ

国家転覆罪の容疑でカズマが連行。
アクアたちが脱獄を手助けしようとするが失敗。
裁判で、カズマが死刑になるところを
ダクネスが貴族?特権で、カズマを預かることに。
カズマは国家転覆罪は免れたが、賠償請求で家財道具を差し押さえられる。
2期は、借金返済ストーリーかな?