ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 シンデレラは笑わない

感想

豚足バレしたが、アダガキのじゃなくて付き人のヨシノの方だった。
若干先が読めない状況で、続きが気になる。

PickUp!おっぱい

ヨシノぱい


委員長ぱい

印象に残ったシーン

パンチラはOK

パンチラというかパンモロ




ランボーナイフ

銃刀法違反ですw


300年の歴史!

ヨシノ「使用人一筋300年」
お断りするアダガキ

てっきり、変なアダ名を付けられると思ってたので
それほど嫌われてはいないようだ。

ブルーマウンテンNO.1

ブルーマウンテンNO.1「ブレンド」って言ってたぞw
ストレートのやつを用意しろよ!!!
僕はマンデリンが好きです

あらすじ

豚足の過去を知る謎の人物を探るため
マサムネは、アダガキに接触を図るが違うらしい。
謎の人物の正体は、アダガキの付き人のヨシノ。
ヨシノはマサムネの復讐に手を貸すという。
マサムネはアダガキからメアドをゲットしようとするが
お断りされる。