ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 プロローグ

感想

1話見て、仮想ヨーロッパ戦記かと思ってたが
異世界転生ものでしたw
信仰心が足らないので、神に祈るしか無い状況に放り込まれたオッサンの
サクセス?ストーリーかもしれない。
神様が出てくるくらいなので、それほどシリアスにはならないのかもしれないな。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

上司をホームから突き落とすオッサン

娘の学費とか家のローンとか気にしてるのに、殺人するとか
本当に何も考えてないな。
精神的に追い詰められていたとして執行猶予がつくかもしれないが
殺人罪では、リストラ後の再就職は無理だろう。
実名報道されるだろうし、
リストラを逆恨みして上司を殺す人間を雇ってくれるような
脳天気な会社は無い・・・
即離婚されて嫁と子供は出て行って、ローンと養育費を払うだけ人生かな?
ターニャおじさんwの家族から民事訴訟おこされて、示談金もかなりの高額になるだろう

魔導適正判定を受けるターニャ

神様は、どうしてこんな能力を持たせて転生させたのか?


銀翼突撃章をもらうターニャ

前線送り決定w



おめかしターニャ

オッサンにこの仕打ちは辛いwwwwwww



あらすじ

現代日本で、オッサンが列車に轢かれるところに神様登場。
オッサンが信仰心無さすぎなので、過酷な状況に転生させられことになる。
ターニャという女の子に転生したオッサンは、
ぬくぬく人生を送るため、軍の後方勤務を望むが
成績優秀のため、前線送りになる(1話参照)