ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 『少女と占い、時々おなか』

感想

15歳の少女4人が占い師になる修行の日々みたいな設定。
ストーリーはあるんだろうか?
あるいは、心温まるエピソードみたいなものとか。
中身がなくて、キャラ可愛いだけでは
視聴意欲が湧かないなと。

PickUp!おっぱい

チヤぱい

ノーブラですね



印象に残ったシーン

茶葉占い

お茶が茶色なんだが、番茶?
烏龍茶ってことは無いだろう

コウメもも

タロット占い

これは使い方が違うwwwwwwwwww
あのほのぼの店長は、タロット占いも教えられるのだろうか?

コックリさん占い

僕が子供の頃はタブー視されてたが、
最近は問題ないのかな?


あらすじ

野生児?チヤは、母に会うため迷路町に行くが、
腹を見せて反省するため、痴女扱いを受ける。
チヤは警備の人に追われる中、コンとコウメと出会う。
三人は、同じ占い店「棗」に占い師の見習いとして町に来ていた。
警備の人に捕まるが、棗の店主に助けられ修行が始まる(のかな?)