ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 豚足と呼ばれた男

感想

デブだった頃にフラレた復讐で、痩せてイケメンになって
逆にフッてやるという設定のようだ。
ただ、即バレしてて噴いたwwwwwwwww
やっぱ、1話はこうでなくっちゃ!!!
いろいろと設定を説明しつつ、伏線を張りつつ、
続きが気になるような展開が、僕としては好ましい1話だと思う。
オマケの実写パートは、面白くなるのだろうか?

PickUp!おっぱい

委員長ぱい

印象に残ったシーン

朝食

オッサンなので見ただけで胸焼けがするwwwwwww
完食したら、2〜3,000kcalくらいかな?
成長期だとしてもカロリー過多だろう

焼きそばパン

炭水化物大好きオジサンなので、焼きそばパンは好物ですw

アダガキはドカベン愛好者

腹が減るなら、高カロリーじゃなくて消化の悪いものがいいと思う。
あとは水分を吸って腹の中で膨れるやつ。
でも、フードファイタークラスなら、一般常識では対応不可だな・・・



豚足

即バレで噴いたw

あらすじ

子供の頃の失恋体験から、振った女に復讐するべく
痩せてイケメンになったマサムネくん。
高校で、ターゲットの女、アダガキを見つけ、
身元を隠して近づく。
とりあえず、アダガキのピンチを救って計画通りと思ってたが
身元がバレたぽい。