ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 AKIBA'S FIRST TRIP

感想

何をするアニメなのかよく分からなかった。
とりあえず、アキバで女を脱がせるアニメだろうか?
古くはエルフを脱がせる、エルフを狩るモノたちというがあったが
同じ系統かなぁ?
タイトルのトリップは、ストリップの方みたいだ。
おっぱいアニメは大好きなんだが
キャラデザが、僕の嗜好と合わないので
視聴継続するか悩む。

PickUp!おっぱい

金髪ぱい





印象に残ったシーン

痛そう

確かに無駄に身体能力が高い

作画崩壊じゃなくてそういうキャラデザ

1話から作画崩壊するわけないだろ?

人工呼吸のような、そうじゃないような・・・



脱がせると勝ちらしい



あらすじ

アキバに行ったら、バット女がコスプレ?女を脱がせてた。