ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 やってみなくちゃわからない

感想

ネウロイの巣の攻略に、列車砲を使うみたいなんだが、
あんなデカい弾頭(800ミリ)で、コアに精密射撃出来るのか?
コアが露出してれば、ウィッチのライフルで撃ち抜ける程度の硬さだし
簡単に言うと、ゴルゴに依頼すれば解決w
超長距離精密射撃が出来るウィッチっていないのかな?
魔法なしで1キロ先のコインが打ち抜けて、魔法込みで10キロくらい
みんなの魔法力注入して、100キロくらいのスナイパー

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

軍用ハト

カメラが重そうw

列車砲の弾頭

魔導徹甲弾

サルミアッキ

そういえばフィンランドだったな・・・
仮にチョコだったとしても、そんなに一気に食うなよw



列車砲が壊れたので、ウイッチが弾頭を投下

列車砲の立場がないwwww
これって、最初からウィッチが投下しても良かったのでは?
あー、それだと軍部の立場が無いか・・・




三ケツ

あらすじ

カリブチは姉との勝負に負けたので帰途に着く。
502はネウロイの巣に攻撃開始。
カリブチ姉がコアを見つけて、列車砲で破壊するという大雑把な作戦。
とりあえず、列車砲が破壊されてしまって、
ウィッチが弾頭を投下。
定番のコアの中にコアがある系のネウロイで、破壊に失敗。
カリブチ姉は真コアを見失う