ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「烏丸千歳と……」[終]

評価: ★★★☆☆ (盛り上がりは無かった)

新人声優チトセのサクセス?ストーリー的な。
全般的にだらだらというか緊迫感は無かった。
チトセを筆頭に、仕事に対する情熱が乏しく
ある意味、仕事と割り切ってたと思う。
例えば、僕が好きでもない仕事を衣食住の為と割り切って働く日常を
アニメ化しても、全く面白く無いはず。
でも、アニメ業界がそういうノリなら、それでリアルかも知れないし
内輪ネタとしては、こんなものかなと。
もう少し、ストーリーにメリハリがあった方がいいかも知れない。
チトセもクズPも成長しなかったな!!!ガハハ!

印象に残ったシーン(全体)

ナマケモノとチトセ

メインヒロインなので、もう少し人物の掘り下げがあってもよいと思った。
まぁ掘り下げた先が、単なるナマケモノとするなら
人間として薄いのかな

感想

チトセが復活というか、少し反省して元通り。
もう少し成長して1クール終わって欲しかったと思う。
結局、「ガハハ、勝ったな」に尽きる。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

画面が割れたスマホ

転んだ時は、角から割れる気がするが
まあこういうこともあるかもしれない

謝るチトセ

うーん、まぁ社会人なら謝るのが普通であって
今までが異常だっただけだ。

掛け声は「勝ったな、ガハハ」

ブレないヒロイン

あらすじ

チトセが若干真面目になって再起動。