ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#37 恋の町 舞い上がる

感想

ロクロがラブレターをもらって断わるんだが
ロクロとベニオの関係ってどうなの?
もう一年以上、同棲してるみたいだし
周囲からは、子供作れと言われてるし
ちょっと前は、サエを連れて新婚旅行wに行ってるし
なんで、いまさら照れてるの?
男子高校生なら、ガバッと襲うくらいで正常だろ?
・・・あー、ロクロって人間じゃないんだっけか・・・
チンコは付いてても、生殖機能は無いかもしれんな
ベニオは処女受胎かもなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ラブレターが机に入ってた/////

今の若い人()は、紙媒体のやりとりってするのかな?

断わるロクロ

園児の前でキスする二人




照れる二人



あらすじ

ロクロがラブレターもらって断わる。
ベニオは、断った理由が知りたいらしい。
クラナシの罠が発動して、ピンチぽい。
黒幕は、ベニオ兄のユウトぽい。