ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 あづみのオータムライド!後編

感想

大会の続き。
やはり、気合いと根性で何とかする体育会系だった。
スリップストリームは、なるほどねと思ったが、
最終的には、脳筋だった。
アミは、自分のせいで時間内にゴールイン出来ないと苦悩していたが、
前回の最後尾スタッフの人がいないので、僕は安心して見ていたw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

時速40キロで巡航

アミはスピードが出て驚いているが
バイク乗りの僕としては、肘膝にプロテクター無しの素肌の状態で
40キロでコケたら、後遺症が残るレベルの重傷だなと思って見てしまう・・・
少なくとも擦り傷レベルじゃなくて、肉がえぐられるよ・・・


脳筋の理論

ヒナコ「気合いと根性で頑張れ!!!」
遅れ始めるアミ

おいおい、スリップストリームはどうしたwwwwwww
ちゃんと後ろを確認しろw

あらすじ

大会の続き。
何とか時間内にゴールイン出来た。