ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 熱戦終尻!!!! [終]

評価: ★★★★☆ (久しぶりのエロ系おバカアニメ!!!!!!!!!!)

視聴前にスポーツ系かなと思ってたが、
そんなことは無かったwwwwwwwwwwwwwwwww
昔から、ドンケツゲームというのがあるが
あれはすぐ飽きる。
で、競女。
毎回、飽きさせないように必殺技が出てきたと思う。
必殺技のネタが尽きないのもすごいと思うし
軸がブレずに1クール完走できたのも良かったと思う。
別に視聴制限枠じゃなくても、面白い乳尻アニメだと思う。

印象に残ったシーン(全体)

Kアクセラレーション

水着を食い込ませただけなのに、超スピードで攻撃可能になるwwwwww

感想

もうね、笑いすぎて腹筋痛かったw
なんでクライマックスが「貫け!ウチの乳首!!!」なんだよw
悟空がピッコロ倒したときのこと思い出してしまったじゃねーかwwwwww
本気で笑いを取りに来てる。
いい最終レースだった。
ただ東西戦が終わって、すぐ卒業というのに違和感があった。
普通、卒業試験とかあるんじゃね?
あーでも、職業訓練学校は試験とか無かったな・・・
卒業じゃなくて、修了だったけど。
まぁ1クールでまとめるとすると、妥当なところか・・・

PickUp!おっぱい

全編おっぱいなので、ピックアップが難しい

水着が破れたかどうかはっきりしないカミナシぱい



印象に残ったシーン

必殺技





「貫け!ウチの乳首!!!」

これ、僕の中の名セリフの殿堂入りですねw


カミナシ「貫け!ウチの乳首!!!」


引退して背が縮んだウジベ

縮みすぎだろw


[参照]現役時代のウジベ

あらすじ

東西戦の最終レースの続き。
カミナシが真空烈尻で勝利。
カミナシたちは卒業してプロになった。