ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「いざ出陣!!城ガード!」

感想

カードバトルはルール知らないと全く理解できないからアレ
ムツミ兄は、重要人物だったのだろうか?
・・・つまり、1クール12話のうち2話を使う必要性があるキャラだったのかと。
そもそもレギュラーメンバーが5人+1人だから、
準レギュラーであっても、2話使うのは不適切と思われる。

PickUp!おっぱい

セリヌマぱい

印象に残ったシーン

ロッカーに閉じ込めて目張り

スチールロッカーは密閉性は高くないと思うけど
ガムテープはやりすぎ感


名古屋城プラモ

熊本城をいじめるなw



後ろの人の迷惑w

事前に胸の高さまでとか注意してるのに、守ってないw

あらすじ

ムツミ兄がセリヌマに接近。
野郎共はガードするが、力及ばず。
結局、ムツミ兄弟がカード対決。
ムツミ兄は負けて学校を去る?