ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 File not found [終]

評価: ★★★☆☆ (魔法の国が謎のまま終了)

最後のネタバレで、魔法少女の選抜試験をしてたということは分かったが
あまりにも、雑な選抜方法で魔法の国がヤル気が無さすぎてアレ。
ファブがいなくなっても、魔法少女のままなので、
管理部門が仕事してないwwwwwwwwwww
原作知らないけど、もう少し納得できる終わり方をして欲しかった。

印象に残ったシーン(全体)

不死身のハードゴアアリス

魔法少女じゃなくて、戦闘向きの能力。
ミンチにされてドラム缶に入れられても復活するw

感想

スノーホワイトは生き残ると思ってたが、リップルも生存。
ファブがいなくなったけど、普通に考えて代理が来るのではないだろうか?
メールだけって・・・
服従しない魔法少女を狩る部隊とかいると思う。

PickUp!おっぱい

スイムスイムぱい

印象に残ったシーン

雷に打たれるスイムスイム

雷に当たっても動けるなら、手榴弾も大丈夫だと思う。
気絶して魔法が解除されたのかなぁ

腕を切られるリップル



コンパクトを壊すリップル



あらすじ

ファブがネタバレ。
最終的に残った魔法少女が、本物の魔法少女になるらしい。
スイムスイムとリップルは、面倒くさいのでスノーホワイトに残って欲しいらしい。
リップルはスイムスイムを殺害。
キレたスノーホワイトは、コンパクトを破壊しようとするが硬いので
リップルが壊した。
その後、スノーホワイトリップル魔法少女を続けている・・・