ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#36 守るべきもの

感想

いまいち僕の気分と合わない。
勝手にロクロが熱血してるけど、やはり弱いわけで・・・
双星の役割は神子?を生むのが最優先であり、
守られるだけじゃなくて強くなりたいという
ロクロの考えは意味がないなぁ
子供が生まれてから、ロクロは自分の無能さに気づくのかもしれない。
気づくというのは大事なことではあるが・・・

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

シモンについた糸を祓うマユラとベニオ

結果としては、バサラが慢心して遊んでたから
何とかなったわけで、棚ボタ勝利だな・・・


ロクロの技

最近、ロクロが強くなることに意味があるのか考えてる



あらすじ

バサラ戦の続き。
バサラがアホなので、遊んでたら負けた。