ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 嬰児

感想

ストーリーとしては、クラマ室長の回想みたいな話。
ツノ娘たちは、人類の敵という位置付けなんだが、
研究する意味があるのかなぁ
「お礼」で感染するなら、根絶やしにすれば解決するが
女王?らしいルーシーをなぜ生かしておいたのか謎。

PickUp!おっぱい

ロリ系はピックアップしない。

印象に残ったシーン

「お礼」にきたツノ娘は、頭を吹き飛ばされて死亡




「やっと会えたね。ガラスの向こうの人」


「あたし、お礼がしたくて。ありがとう」


室長の嫁は、ツノ娘を助けようとして死亡




お茶くみ専門のキサラギさん

東大出の才媛に、お茶くみとかさせるなよw



ツノ娘の35番

AKIRA


あらすじ

室長の昔話。
室長は、ツノ娘のお礼のおかげで、自分の娘もツノ付きになる。
生まれたてのツノ娘を殺そうとして、嫁が庇って死亡。