ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#35 復讐の傀儡師

感想

少しこれまでのストーリーを振り返ってみたが、
最近、双星の成長がないな!
特にサエが出てきてからは、のんびり旅行状態で修行してない感じだし
ロクロは、シモンに稽古おねだりでカッコ悪い。
もう少し、追い詰めてあげないと成長しないと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

双星の家

これって、アリマの所有物じゃないの?
所有権とかどうなるんだろう
住んでるっていっても未成年だしなぁ

料理に愛情を込めるベニオ




嫌がるロクロを回収するベニオ

痛そう



あらすじ

兄弟バサラの残った方がロクロたちの学校に潜入。
シモンが慢心して拘束される