ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 広がる世界

感想

イベント参加の準備編かな。
バイク乗りの僕としては、サイクリングが楽しそうで納得できないwwwwwwww
バイクも楽しいけど、辛いこともあるわけで、
そういうのも含めてバイクに乗ってる。
雨の日とか、雪の日とか、変な車に絡まれたとか、事故りそうになったとか・・・
今のところ、自転車の出費がかさむくらいしかマイナス要素がないな!

PickUp!おっぱい

アオイぱい



ヤヨイぱい




印象に残ったシーン

妹は見た!

見なかったことにしてあげよう!


ロード用の駐輪設備

ロードってスタンド付けないんだっけ?
サイクリングコースにはこういうのが設置してあるのかな。見たことないけど

バンパーの傷

運が悪かったらしい・・・
じゃあ、幸運グッズで回避できますね(しろめ

食い散らかしのサキ

もう少し、きれいに食べようよw
手前の膳だけ、焼き魚?があるんだが詳細は不明

あらすじ

安曇野イベントの参加準備。
とりあえず、100キロ走破。
で、イベ開始