ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 追憶

感想

前回に引き続き、ルーシーの回想。
コウタがルーシーに殺されないのは知ってるんだけど、
ちょっと間違えば、首が飛ぶアニメなので
緊張感があるというか、身構えて見てしまうw
キサラギさんの首ぽーんが、ひどいトラウマになっている・・・

PickUp!おっぱい

特に無し(あったけど、ロリなのでパス)

印象に残ったシーン

一家惨殺してシャワーを借りるルーシー




動物園ではしゃぐルーシー

僕も同じ経験があるwwwwwwwwww
動物園に親戚の子を連れて行けと言われて、詰まらないとか臭いとか文句言ってたのに
いざ動物園に着くと、「うはwwwwゾウでけえwwwwwwwww」とか
「耳パタパタしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか子供よりもハイテンションでした。


お祭りで闇堕ちするルーシー







あらすじ

コウタとルーシーが遭遇。
とりあえず仲良くなる。
ルーシーは連続殺人を継続。
コウタは、ルーシーに嘘をついてフラグを立てる。
ルーシーは闇堕ち