ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 ありがとう

感想

マトイはまだ正体がバレていないみたいなんだけど、
これだけ「シンゴくん」を連呼してたら、さすがにバレると思うのだが・・・
マトイ母の経緯が判明したら1クール終わりかな?

PickUp!おっぱい

ルシエラぱい

クラルスぱい

印象に残ったシーン

服がないマトイ

変身すると服が無くなるらしい・・・
この問題は、変身する前に全裸になれば解決する(提案)

ラブホに連れて行かれそうになるルシエラ





ユマを射ち出すクラルス

こういうのは、信頼関係が大事ですね

シンゴのお守りから出てきたマトイ母?

マトイ母は生きてるのか死んでるのか?


あらすじ

マトイは服を調達するためフリマに行く。
マトイ父に服を買ってもらって展望台に行くと、ナイツが待ってた。
ナイツは展望台を凍らせて、マトイを結界に閉じ込める。
結界は、クラルスがユマをぶつけて破壊。
結界が壊れたので、マトイが神様パワーで脱出