ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 ジャングルジムの覇者!!!!

感想

前に競女は個人戦だから面白くないと書いたが
今回、連携技があったので、これはこれで十分面白いなと。
レースメインでアホな技の数々が見れて楽しかったw
ミヤタの両親は、乳首一本背負いを見て
心動かされていたが、本当にそれでいいの?wwwwwwwwwww

PickUp!おっぱい

おっぱいだらけなのでピックアップが難しい

ヒザにおっぱい乗せるミヤタ

言うほど小さくないと思う

印象に残ったシーン

ジャングルジム

思ってたよりデカいw
柱の太さが50cmくらいとして、1マス10メートルくらいかな?
とすると、プール幅が80メートルくらい?


ケツで水着を掴むw

ケツの握力?
あー、ケルベロスが咥えてるんですね、分かりました!
解説が驚くこともなく「レスキューヒップ」とか言ってるから、よくあることらしい

乱発される必殺技w










突然の触手プレー

フルパージ

自ら光っているので、規制用の謎の光線は不要だ!!!!!!
でもフルパージなら、全部剥ぎ取らないとダメじゃね?




乳首を勃たせて一本背負いするミヤタ

もう意味分かんねぇよwwwwwwwww
その発想が凄い







乳首一本背負いに感動したミヤタ両親

おいおいw

あらすじ

東西戦の第一レース。
ミヤタがメイン。
とりあえず、両親にいいところを見せて
競女に掛ける気持ちを理解してもらった。
第一レースは瀬戸内が勝利