ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 嚆矢

感想

屈指の胸糞エピソード。
僕は、犬猫アレルギーなので、すべての犬猫には死んで欲しいと思っているが
こういう、命をオモチャにするような殺し方には憤りを感じる。
胸糞悪い。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

カクザワ頭

目ぐらい閉じてやれよ・・・

ルーシー覚醒



クソガキども

部屋中に残る手の跡

普通、触っただけじゃ跡は残らないから
何を付けたのか?血?

撲殺される子犬





ほくそ笑むクソガキ

「ごめんなさい、私がつい喋っちゃったの」

クソガキどもを弾くルーシー

「人間じゃないのは・・・人じゃないのは・・・お前らの方だ!!!!!!」





あらすじ

ナナは、出会い頭にミュウを殴り飛ばすがトドメをささず撤退。
ミュウは、熱を出して寝こみ、昔のことを思い出す。
ルーシーは子供の頃、子犬にエサをやっていたが、
クソガキどもが子犬を殺したので、弾いてやった。
で、コウタと出会う。