ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 聖なる夜に

感想

クリスマスでいいのかな?
サトゥルヌス祭とか言ってた気がするが
まぁどうでもいいやw
作中の寒さ表現も、現在の冬と合ってて違和感がない。
これが、夏放送のアニメだと地味に辛いwwwwwwwwwww
熱風を送る扇風機にあたりながら、冬アニメを見ると視聴意欲が低下する

PickUp!おっぱい

ニパぱい





印象に残ったシーン

ウィッチ尻

こんな格好で寒いとか言われても
ですよねーとしか・・・


寒そうw

サトゥルヌス祭

クリスマスとは関係ないぽい

プレートをつけて晒しもの

ドイツ語か



笑いキノコ料理

笑う毒って具体的にどんな物質だろうか?



エイラーニャ

ニパと知り合いだったのかー




あらすじ

カリブチは魔法力が足りないので風邪をひく。
ニパはカリブチを元気づけたいと思い、クリスマスの準備。
準備をしているとネウロイが来襲。
苦戦するニパを助けたのは、エイラとサーニャだった。
ニパを心配して、見に来たぽい。