ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 ルール変更のお知らせ

感想

うーん、8人に減らして終わりかと思ったら4人に縮小。
もうこれ、枠が1人になっても何とも思わないなww
全然魔法少女を育成してないところが凄い

PickUp!おっぱい

リップルぱい




印象に残ったシーン

服毒自殺?

ぶっちゃけ、薬飲んで死ぬことはまずないので
ウイスキー1瓶をイッキ飲みして急性アル中の方が死ねる。

パンチラはNG

車を蹴飛ばすアリス

不死身なだけかと思ったら、結構パワー系の魔法少女だw

魔法少女は死ぬと元の姿に戻る



トップスピードの特攻服を持ち帰ったリップル



自殺なら首吊り

マンションの部屋の真ん中の天井には、ロープ掛けられる場所があまり無いものだが
魔法で何とかしたんだろ(適当)

頭が割られても平気なアリス

まさにハードゴアw

あらすじ

カラミティメアリが銃乱射するので、リップルはカラミティを始末する。
トップスピードはスイムスイムに殺される。
ナナは自殺。
定員枠が8人から4人に変更。
あと3人減らす必要があるらしい
(魔法少女モノのあらすじに見えないw)