ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 フォルトゥーナ

感想

アミは形から入るタイプかな?
ロード買ったら、次はチームのユニフォーム。
普通は、チームを作ってからユニフォーム作製が順番だと思うが
ユニフォームが欲しいから、チームを作るらしい。
まぁ、アミがソロでサイクリングに行って
何か食って帰ってくるだけのアニメだと、面白くないかw
チーム名のフォルトゥーナって、運命の女神だろ?
暴走族()が雷神とか名前付けるノリと同じかな。
神を名乗るのは、僕だったら恥ずかしいと思う

PickUp!おっぱい

サキぱい

ぱい比べ


印象に残ったシーン

汗流れすぎ

汗拭かないのかな?
地味に気になるw


アミーゴ


あらすじ

アミはロードで有頂天。
ヤビツ峠のリベンジも成功。
チームユニフォームを見たアミは、自分にも欲しくなり
チーム結成を提案。
とりあえず、チーム名は「フォルトゥーナ」
アミがユニフォームのデザインを考えることに