ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#34 7月15日(木) その4

感想

やっと吉良が動き出した。
まぁ爪が伸びるんだから仕方ないな(イミフ
川尻息子がどうなるのか覚えてないw

PickUp!おっぱい

レイミぱい(偽)

印象に残ったシーン

階段をエクソシスト登りする露伴

僕は身体が硬いので、ブリッジで歩けない

膝の上にカバンを乗せられる吉良

気持ちは分からんでもないが、尾行して殺すほどでは無い


レイミの振り返ってはいけない所で、敵スタンドを剥がす露伴

そういう使い方もあるんだw
しかも、地獄に行くとか露伴らしさが満載だw





吉良の正体を録画した川尻息子



風呂に設置された監視カメラ

これは、気づくだろwwwwwwwwww
仮に防水仕様だとしても、レンズは曇るだろうな

あらすじ

露伴は康一に助けを求めるが、相手にされない。
露伴は、レイミのところでスタンドを剥がす。
吉良は、抑えきれなくなって、殺人を再開。
川尻息子は、吉良の正体に気づいてしまう。