ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「やじうま千歳と授業参観」

感想

前回のシバサキ携帯が鳴ってたのは伏線だったか・・・
で、シバサキの掘り下げ的な。
シバザキじゃなくてシバサキだった訂正。
クズPとチトセが、同類というのがこの作品のスタート地点のような気がした。
要するに、「ガハハ、勝ったな!?」

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

酔っぱらいシバサキ


見学に来たシバサキ母

まぁ親が職場に来るというのは、一人前の社会人としては良いものではないが
世の中、スーパーブラック暗黒企業というのがあるから
自殺する前に、家族が何らかの行動を起こすというのも絶対悪ではない。

シバサキ父に謝るクズP

あー、この人は出しちゃダメwwwwww
てへぺろが許されるのは、10代女の子まで








シバサキ謝罪ツアー?に乗っかるチトセ

仕事無かったら、落ち込むのが一般人だと思うが
さすがメインヒロインはパネェwww




あらすじ

泥酔シバサキを自宅まで送っていくて、シバサキ母がいた。
シバサキ母は、水着PVが気になって様子を見に来たらしい。
収録現場にもシバサキ母が襲来。
クズPは、電話でシバサキ父に謝るがこじれる。
クースレのキャスト陣がシバサキの実家に行くことになった。