ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」

感想

聖地巡礼か・・・
あー、僕も20年くらい前に、天地無用の聖地巡礼したことあるけど
何かいいよねwwwwwwwwwwwwwwwww
つーか、20年前かよw
首塚というと、日本屈指の祟り神の将門公が有名。
怖いからこれ以上書かない・・・・

PickUp!おっぱい

セリヌマぱい


印象に残ったシーン

趣きのある旅館

こういう所って、部屋がドアじゃなくてフスマで
カギがない場合とかあって不用心というかちょっと怖い

お前ら相部屋かよ!!

これで朝まで何もないのが不思議だw

お墓参り

30分はさすがにキツいなw


スワン号

定番の人工呼吸

だから、なんで正しい人工呼吸が出来ないんだよ
鼻を塞がないと、肺に空気が入らないだろ


(参考: [ヨスガノソラ]#9 ハルカナオモイ)
正しくはこうだw


小屋の中で焚き火

あんまり天井高くないし、煙たいと思う。
しかも閉め切ってるから、一酸化炭素中毒にも注意


首塚

ノーコメント

定食に毒キノコ

保健所に通報しろw

あらすじ

例の甲冑アニメの聖地巡礼
セリヌマとニシナは、舞い上がってる。
で、殿のお墓参りをした後、湖の小島にあるという首塚を見に行くことに。
食堂のおっちゃんは祟りがあると言う。
途中、渦に飲まれてスワン号は転覆。
離島に流れ着いたセリヌマたちは、怨霊みたいなのに遭遇するが
毒キノコによる幻覚だった。
幻覚じゃないような気もするが、そういうことにした。