ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#32 混沌の中に

感想

総集編ではないが、総集編に近いような内容だった。
Aパートは、これまでのおさらいというか回想しつつ、
本人たちが解説するという、・・・内容が薄かった。
Bパートはバサラガールズが出てきて、一緒に踊ったら終わり。
話が進まない。
新事実としては、ロクロはマガノで拾われたらしい。
前回はキナコ回で、話が進んでないし
今回も時間稼ぎの印象が強い。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ダジャレを言うベニオ

上から読んでも下から読んでも、ロクロ
うーんまぁ、いい夫婦なんじゃねーの(適当)

「上から読んでも、下から読んでも、ロクロはロクロ」
懊悩

踊る二人+おまけ

なんか古い動きだw

あらすじ

ロクロはベニオを連れて何とか寮に行く。
あと、セイゲンに両親のことを尋ねると、拾われたことが発覚。
帰り道、バサラガールズが現れたので
一緒に踊っていい汗かいたwwwwwwww