ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 カブの導く先!!!!

感想

強化合宿なので、どちらかというと淡々と練習してる感じで
盛り上がりは無いかなぁ
定番の必殺技?も無かったし
次回はレースがあるようなので期待。
カブ抜いたこと無いけど、尻というか腰の動きで抜けるものなの?wwww

PickUp!おっぱい

全編おっぱいなので、ピックアップが難しい

突然脱ぎ出すカミナシぱい


UTMぱい


ミヤタの下着を着る(名前忘れた)ぱい

途中で気づくだろwww

印象に残ったシーン

腰の紐がエロいw





あらすじ

強化合宿の続き。
カミナシは、筋肉が付いて尻が重くなったぽい。
尻でカブを抜く練習を開始。
とりあえず抜けるようになった。