ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

特別編 ニャンコ先生とはじめてのおつかい

感想

どの辺りが特別編か、よく分からない。
ただ、はじめてのおつかいガキを連れ回すだけでは
内容が薄いかなぁ
どっちかというと、あまり出番のなかったキャラが
出てきて、ちょっと懐かしかった
ちょびひげとか

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

帽子を取ろうとするガキ

なんでそんなところに帽子が引っかかるんだよwwwwww
落ちたら骨折クラスの怪我かなぁ

ヒノエの占いを妨害するガキ

これはキレるねw





強い気の助っ人、ちょび

ナイワーwwww

あらすじ

ニャンコ先生は、森で迷ったガキに出会う。
行き先が分からず、迷走していたが
はじめてのおつかいらしい。
人里のお店に連れて行き、ミッションコンプリートw