ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#19 飼い犬は大変だな

感想

ここはナガイの言うとおり、
トサキを救出してる場合ではないような気がする。
結果論としては、トサキが白状してないから順調に進んだが・・・
それよりも、シモムラが大臣の会合時刻を知らせてないのが駄目だ。
ナガイの決定を暴力で変更させるというのも
チームとしては指揮系統が乱れるからよくない。
あと、ナカノがアホでウザい。

PickUp!おっぱい

シモムラぱい







金髪ぱい



印象に残ったシーン

尋問されるトサキ

スタンガンって、護身用だけど
これは電圧下げて尋問用にしてるのかな?

予定時刻のアラーム

トサキを優先して、間に合うのか?

車で逃げる捜査官

こういう時って、外に誰か残しておくものだと思うが・・・
あと、逃走手段を無効化しておくのも定石かなと。
あのハゲおっさんは素人か?

あらすじ

トサキが拉致られたので、救出に向かうが
逃げられる。
大使館に向かっているので、到着前に捕まえないとアウト