ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 音無しの谷

感想

夏目友人帳で定番のレイコを待ってたアヤカシねた。
賑やかなところが好きなのに、何十年も
レイコを待ってたというのが辛い。
でもまぁ、レイコが死んだのを知らせられたから
良かったのかなぁ?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ナツメを襲ったアヤカシ

ムーミンでこんな奴がいたような気がした

(参考)
ちょっと違うかwww
記憶とは曖昧なものだ()

鳥みたいなアヤカシ

なんつか、脳内お花畑みたいな感じで
あまり寂しそうな気がしないw

「レイコ。来た。チョーうれしい(棒読み)」
軽いノリで去る鳥アヤカシ

よく分からんけど、アヤカシって友達はいないのかな?
寂れた谷でぼっち充とかパネェ

「レイコ。来なかった。でも孫が来た」
「うれしかった。うれしいこと、チョー大好きー(棒」


あらすじ

ナツメはお遣いの途中、アヤカシに襲われ声が出なくなる。
レイコの知り合い?のアヤカシに助けられ
寂れた谷に連れて行かれる。
そのアヤカシは、レイコが来るのをずっと待っていたらしい。
で、ナツメの声が元に戻って
名前を返すと、賑やかなところを求めて去っていった。